結婚したらすぐに赤ちゃんが出来ると思っていたのに、
何年たっても妊娠しない人も少なくないようです。

まだ若いから・・・と思ってみても、
周りからは「赤ちゃんまだ?」と聞かれて落ち込み日々。

今、早く赤ちゃんが欲しいと思って、
「妊活」をしている人も多く、
妊娠しやすくなるサプリメントを飲んでいる人が増えているみたいです。

病院に行くのも良いけど、
まずは、自分で出来ることからやってみると良いかもしれませんね。

最近「妊娠したい」女性がよく服用しているサプリは、葉酸です。
これは、厚生労働省も摂取を推奨しているそうですね。

葉酸が不足すると、赤ちゃんが先天障害になる可能性があると言われています。
せっかくの赤ちゃんが生まれるなら、障害のない元気な子がよいですよね。

それからマカもおススメです。
鉄分やカルシウム、アミノ酸などの栄養素がたくさん入っているので、身体のバランスを整えることができます。
不妊治療をしている人達も、夫婦で服用しているケースが多いみたいです。
性欲を増進したり、精子の数を増やしたり、精子の運動率を向上させる働きもあるそうですよ。
赤ちゃんが欲しい方は、ぜひ旦那さんにも薦めてみましょう。

また、鉄分やビタミンE、ビタミンCも大切です。

これらは毎日の食品から摂取するのは難しいので、
サプリメントで服用するのが、一番効率が良いと思います。

ただサプリメントは薬ではないので、
効果が出るまでには個人差があるようです。

それに身体の体質を変えるためには、
細胞がターンオーバーから考えると、3ヶ月くらいは必要となります。

なので、サプリメントで体質改善を考えるのであれば、
最低でも2~3ヶ月は続けた方が良いかもしれません。

でも、自分に合わない物もあるかもしれないので、
おかしいなぁと思ったら止めることも大切ですよ。

妊活サプリは、コンビニやドラックストア、
ネットの通販でも扱っているので、口コミなどを参考にして色々探してみましょう。

皆さんはセックスアピールの強い人って、
どんな人なのか分かりますか?

女性なら分かりやすいですよね。
胸の谷間がかすかに見えるシャツを着たり、
ショートスカートを履いて、美脚や美尻をアピールするだけでOK!

「一度だけでもいいからエッチしたい!」と思うのなら、
女性のセックスアピール作戦は、成功する確率は高いと言えるでしょう。

でも、男性のセックスアピールって・・・?
女性にも色々好みがあるし、受け取り方が違うから一概に言えないですよね。

顔?厚い胸板とか、腹筋?
腰のライン?指?

女性の皆さんは、男性のどんな所を見て「抱かれたい!」って思いますか?

私が思うに、もちろんイケメンの方がいいけど、
スタイルや見た目だけじゃない気がします。

セックスアピールの強い男は、
長袖長ズボンという服装で、マスクをつけていてもセクシーです。

見た目よりも、雰囲気とか仕草、言葉遣い、声が大切です。
コレばっかりは文章では言い表すのは難しいですね。

そういえば、
「男は目で恋をして女は耳で恋をする」という名言を言った人がいましたね。

男性は、女性の胸とかお尻を見て興奮しますが、
女性は男性の見た目より、男性からの言葉に弱いのかもしれません。

「好きだよ」
「可愛いよ」
「あなたが欲しい」

こんな風に言われたら、女性はきっとドキドキしてしまうと思います。

つまりセックスアピールの強い男は、
会話上手で、口下手の男ではない!ということが言えるでしょう。

もちろん、いくらなんでも初対面の女性に
「あなたが欲しい」と言うのはアウトです。
(まさか言う人はいないと思いますが・・・)

初めは自分のことを、自慢にならない程度に自己アピールすると良いです。
それから相手が興味を示してきたなぁ~と思ったら、
時々、相手をドキッとさせる事を言うのです。

男性のセックスアピールは難しいもので、
嫌がられたらセクハラになってしまうので気をつけましょうね。

最近、ボクは野菜ジュースを飲むことを始めました。

どういったものを飲んでいるかというと、ちょっとそのレシピをご紹介したいと思います。

リンゴ、ニンジン、トマト、小松菜、ほうれん草、みかん、

これを入れてミキサーでかきまぜて飲んでいます。
いわゆるスムージーってやつです。

これを飲んでいるとすごいことが起こるのです。
それまでボクはすごい便秘で悩まされていたのですが、このスムージーを飲み始めたところ、
毎日驚くべき量の排便があるのです。

「うわー!」

こんなにでるものなんだ!って自分で感心してしまいましたからね。

普段、ほとんど野菜を食べないボクにとってはまさにこれで野菜の補給をしているという感じです。
味のほうは決しておいしいとは言えません。

ですが、

これを飲んでいることで風邪をひかなくなり、さらに便秘も改善、腸の中もすごく綺麗になったような感じを受けます。

最初は半信半疑で始めたスムージーだったのですが、
やって本当に良かったと思います。

いわゆる男性力も向上したように思います。
昔から憧れていたパワーのある男性になれそうです。

男性ホルモンの分泌も活発化されたためなのか、最近はヒゲも濃くなってきました。

このヒゲはちょっと曲者。

人からの印象というのは決してよくないですからね。
ボクはココでヒゲの脱毛に足しげく通っています。

http://xn--dckg3bxa6a4b5c9g9gu196a.com/archives/30

女性にも嫌われてしまいますからね。
最低限の身だしなみというのはいつも心がけておきたいと思っています。

あなたは、性欲ある?

男性は、高校生が1番性欲が強いらしい。

高校生なんか、頭の中女の裸しかないって。

事実かもね。

女の子は?だな。

高校生はおしゃれとか、美に関心はあるけれども、性欲はな?

女は年齢を重ねてから、性欲がすごくなるそうです。

それに、女は生理があるので、若い時に性欲強いと毎回妊娠しちゃうじゃん。

リスキー。

生理の終わった時期から、女はHになるそうです。

よく、分からん!

熟年・離婚。

あれは、女がHしたいらしい。

男は無理。

たたなくなるので。

女がいやになってしまう。

そういえば!

先日、フックン・布川敏和が離婚危機になったけれども、あれも同じようなものかもね。

奥さんがつちやかおりで、性欲あるからな。

愛人・作ったらしい。

まあ、よく分からんが。

女の性欲か?

大久保佳代子さんにでも、聞いてみたら?

大久保さんは、性欲マックスらしいから。

女は別に、セックスしなくてもいいのです。

きれいだね!

とか、愛してる!

とかいえば、満足じゃん。

それに、キスとか手をつなぐとか、Hには関係ないよ。

男は大きなあそこで、女にはセックスしなくては!

と思うけれども、そんなの関係ない。

リップサービスも大事。

ある意味、簡単だよ。

石田純一とかさ、あんな感じでほめたらいいのよ。

あそこなんか、関係ないよ。

女性はきれい!美人!かわいい!と言われたら、うれしいの。

この話は、マジです。

女にモテたかったら、明日から、言ってみな?

何でもいいの。

そうしたら、マジで愛されるようになるので。

おいしい、ご飯も作ってくれます。

これは、真実。

女なんか、単純なものです。

女にモテたいから、マッチョになってがんばっているやつもいますが、意味ね~~。

マッチョではなくても、とにかくほめること。

無関心が1番よくないね。

ご飯作ってくれたのに、何も言わないと、もう作ってくれません。

この辺を早く理解して、女をコントロールしてください。

セックスなんか、女性にはあんま??だね。

言わなくても、分かっている!

とか、恥ずかしいとかいうのは、絶対にダメ!

石田純一を参考にしよう!

とにかく、奥さんや彼女を気にしてあげて!

ありがとう。

きれい。

おいしいね。

うれしい

そんなベタなことが、女性があなたを好きになってくれる秘密なのです。

女はほめられたら、何でもやってくれるよ。

ある意味、うまく使うべきですよ。

亭主関白!

なんて、自ら嫌われに行くようなもんだな。

男性は、あそこがたたなくなったら、

なんかしなくては!

と思うよね。

そこで、人気になっているのはマカです。

そういえば、バイアグラがあったけれども、どうなった?

マカは、効果あるのかな?

精力絶倫なんで、男はそんなこだわる?

あそこがデカいとか、関係ないじゃん。

女性もおっぱいデカいとか、気にかけるので同じようなものかもしれないです。

自分に、自信が欲しいのかな?

たぶん、女の子で男性のあそこのことなんか、気にしている子いないよ。

だってさ、

デカさなんか、そんな??

もしも、デカいのが好きなら、黒人が最高でしょう。

日本人、ですからね!

サイズというものがあるのです。

それに、セックスは痛いよと思うこともあるので、デカいのもN・Gかも。

デカくても、いいセックスとは思わないよ。

どうしたら、女の子に好かれる、セックスになるのかな?

女に好かれたかったら、優しくすること。

お姫様のように、優しくしたらいいのです。

とにかく、サイズやテクニックなんか、まったく関係ないですね。

男性は女性の気持ちは分からないし、女性も男性の気持ちは分からないものです。

自分たちの思い込みで、セックスもやってしまうので、うまくいかないのかも。

少しでも、異性の気持ちがわかったらいいのにね。

でもさ、特にセックスの問題は、他の子には聞きにくいよね。

相談もできない。

思い込みで、ただなんとなく!

という感じになってしまうよ。

マカやバイアグラを毎日飲むくらいだったら、女性の話を聞いてせめて女性に優しくしてあげることが、女性にモテるものすごくいい方法になると思うね。

この辺が男性と女性の感覚の違いですから、口ではうまく説明できないものですよね。

何、考えているのかがわからないし、聞くこともできないからこそ、興味津々になってしまうものなのかな?

不思議なものです。

あなたは、どんな感じに精力のことは思いますか?

みんなが満足なんか、できないのでしょう!

男には、様々な魅力があるのです。

精力旺盛の人って、女性から見ても魅力的なのです。

好みはみんな違うので、正直セックスの好きではない子もいるね。

そういった子は、精力旺盛の人って、女性から見ても魅力的なのです。とは思わないね。

私の友人でも、体!が好きな女もいます。

強い体に抱かれたい!と思うの。

あまり、いないかな?

100人のうち、5人ほど。

他は体ではなくて、顔、地位、名誉、身長、お金など。

女は、何を求めているのかが違う。

精力なくても、お金があったらいい!と思うのかもね。

1番は、顔、次にお金かな?

1番が、お金かな?

結局、世の中お金が大事。

お金があったら、別に旦那に抱かれなくても、ホストとかいくらでもいい思いできます。

お金で好きなもの買ったら、いい気分!

お金で得られるエクスタシーは、セックスの快感と同じだって。

さんまさんの番組でやっていました。

エステ、号泣、カラオケ、長電話、お買い物、セックス、メイク、睡眠、おしゃべり、便秘解消、おなら、過食...。

みんな、同じ快感だって。

男がいなくても、長電話して、お買い物して、うまいもの喰って、それでいいのかも。

体から出す!という行為が快感だそうです。

納得...。

男のいない女は楽しそう。

40過ぎて好きに、エステに行って、旅行をして、うまいもの喰って...。

男なんか、いらないんだ。

若い時には、お金もないし男が必要かもね。

男も大変だね!

お金も精力も顔もよくないと、相手にされないのですから!

オタクになってしまうのかな?

昔のように、セックスしか楽しみがなかったらよかったのに。

快感が他にもたくさんあるので。

もう、男もノーサンキュ~~。

ウザイし、面倒だし。

稼ぎは自分で、

これから、さらに異性なんかいらないね。

専門家は電気がない時代は、夜にはやることないから、セックスするそうです。

昔は,みんな暗闇でセックスしていた!

今は電気もネットも電話もなんでもあり。

コンビニもドンキもやっているしね。

快感なんか,男なしでできます。

あ===.

いい時代なの?

少子化とか言われていますが、もう子だくさんになるのは無理かも。

楽しみが多すぎます。

時代の流れですから,どうしようもないね。

今さら,電気/使用禁止!

とかならないし。

こんな世の中になったので、愛とか恋とかもう古くなったのかもしれません。

気づけば私も30代後半になってしまいました・・・

昔は、自分が30代になるなんて想像したこともなかったのですが、
やはり生きていれば誰しも年をとってしまうものなのです。

こればっかりは仕方ありません。

で、そんな年を取るごとに思うのが最近、めっきり活力がなくなったなーってこと。

もっと深く掘り下げて言えば、ちょっと下品なのかもしれませんが性欲が減退したということなのでしょう。
若い頃は特に異性に対して好奇心旺盛だったのに対して30代、40代になるとそういった感性もなくなってきます。

そう感じているのは私だけではないと思います。

よく、テレビで精力剤やらが通信販売などで販売されていたりしますが、
昔はよく思っていました。

「こんなの一体、誰が買うの!?」

ってね。

それが、最近はそんな精力剤にちょっと興味がいきかけているのです。

今になって分りました、精力剤を購入する人の気持ちというものが。